
産後2ヶ月で生理が来ず、妊娠検査薬を買うのが恥ずかしい。友達が産後半年で2人目を妊娠していて不安。店員さんに何も思われないか心配。
産後の生理についてです。
出産して生理が安定していません。
産後2ヶ月で生理が来て毎月きていたのが今月はきていません。避妊はしていたので妊娠はありえないと思うのですが毎日不安です。
友達が産後半年で2人目を妊娠していたので自分がもしそうなったらどうしようと不安です。
妊娠検査薬も抱っこ紐をしたまま買うのが少し恥ずかしいのですが店員さんは何も思われないですか?😅
- 痩せられないママ(2歳1ヶ月, 4歳0ヶ月, 7歳)

a-mam
私も4人目は産後半年くらいで妊娠しました🙌
ネットで検査薬買いましたよ!単に安かったってのが理由ですが、恥ずかしいならネットで購入したら良いかと思います😊
ちなみに店員さんは何とも思わないんじゃないですか?
例え何か思われても知らない人なのでどうでも良いって私は思います🤣

てお
ネットの方が安く買えますよ!私も先月産後2回目の生理かわ遅れて不安になって買いました😅
コメント