※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず*
産婦人科・小児科

名古屋近辺でコロナ禍でも上の子と泊まれる産院を探しています。第二子の里帰り出産を予定しており、上の子が心配です。情報をお願いします。

愛知県名古屋近辺でコロナ禍でも上の子と泊まれる産院を探しています*

第二子の妊娠が判明し里帰り出産を予定しているのですが、入院中の上の子がママっ子でべったりなので心配です。コロナ禍でほとんどないとは思っているのですが、もし名古屋近辺でコロナ中に上の子も一緒に産後泊まれたという情報をお持ちの方がいれば教えて頂けると助かります。

(ちなみに第一子も里帰り出産したのですが、そこは面会は条件付き、付き添い入院はダメでした。)

コメント

ママリ

バースクリニック、平竹クリニックOKでした😊ただ状況変わることもあると思うので一度確認してみてください😆

• すず*

すず*

コメントありがとうございます✨
    2つとも人気って聞くところです!電話して確認してみます!ありがとうございます❤️

• 10月18日
  • すず*

すず*

バースクリニック、電話して確認したらやはり今はコロナで子連れ入院不可でした🥲
    どこも感染対策のために仕方ないですよね😭

• 10月20日
  • すず*

すず*

短い期間の入院とはいえ、面会もできないところも多いので寂しいですよね💦
    とはいえこのご時世なので仕方ないのかなとも思って…🥲皆さんの体験談見てると1人で頑張ってる方ばかりで私も頑張ろうと最近思い始めました😭❤️
    妊娠週数同じくらいですね💪お互いコロナが落ち着くことを祈って頑張りましょうね🥺❤️

• 10月20日