※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いいねでお願いします。3人目の出産の際、私の実家へ里帰りをします。期…

いいねでお願いします。

3人目の出産の際、私の実家へ里帰りをします。
期間は産前1ヶ月、産後1ヶ月の2ヶ月間です。
帝王切開の為、1週間の入院は確定です。

父は仕事、母は仕事と介護、家事があるので息子2人を見てもらうのは大変だと思い、今の保育園に藉を置いたまま、実家の近くの認可外保育園に申請して2ヶ月間、8時〜16時30まで通う事になりました。
入院期間以外も送り迎えは母がしてくれるみたいです。
2ヶ月通う園が毎日お弁当なので作れる間は作るよ!と言いましたが、それくらいしか出来ないから休める時に休んでお弁当は任せて!と言ってくれています。

その他、私と息子達の生活費もろもろ含めてどのくらいお金を渡すといでしょうか😭

旦那は仕事の為、家にお留守番で休みの日に子供に会いに来てくれます。
息子達の里帰りの時は私1人で2ヶ月お世話になり、6万円渡しました!

参考までにご意見をお聞かせください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5万円以下       

はじめてのママリ🔰

6万円       

はじめてのママリ🔰

7万円        

はじめてのママリ🔰

8万円         

はじめてのママリ🔰

9万円          

はじめてのママリ🔰

10万円         

はじめてのママリ🔰

11万〜15万円 
コメントで教えてください

はじめてのママリ🔰

16万円以上
コメントで教えてください