※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ユニクロのブラトップ着用してる方に質問です!産後しばらく経って仕事復…

ユニクロのブラトップ着用してる方に質問です!

産後しばらく経って仕事復帰時に普通のブラに一度戻ったものの真夏の暑い時エアリズムブラトップ楽すぎてまたブラトップに戻りました😂😂

今まだエアリズムのブラトップを着ていますが、秋冬はヒートテックのブラトップ着ていますか?
冬はさらにヒートテックのブラトップの上に長袖のヒートテック着る感じですかね??
ヒートテックの重ね着みたいになってしまいますかね😅

コメント

り

ヒートテックは毛玉になりやさいので一年中エアリズムのブラトップです!笑
なんか直接毛玉が身体に当たって痒いので💦
普通のブラもするので、寒い時はブラトップにヒートテック着てます☺️💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    一年中エアリズムなのですね😆
    ブラトップの上にヒートテックでいいんですね👍参考になりました🥺

• 10月18日
ママリ

私もずっとブラトップです!
冬はエアリズムのブラトップの上に、ヒートテック着ます(^^)ヒートテックって、素肌に着ないと意味ないらしいんですけどね…苦笑
エアリズムのブラトップがなんだか気持ちが良いので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    やはりエアリズムなんですね😃その上にヒートテックを着れば暑すぎず良さそうです!ありがとうございます😄

• 10月18日