※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

レスを解消した方、解消方法を知りたい女性がいます。旦那はAVを見ても気にならず、女性はストレスを感じています。10年後にはしたくなくなるかもしれませんが、今はつらいです。

レスだったけど解消した方いらっしゃいますか?
解消できた方法知りたいです

また、もう行為は諦めたけどこれで満足してる、という方(くっついてキス程度)

レスでなければAVとか見てても気になりません。

でも旦那は間違いなくみてます。

でも私が悪いのかと責められず。
理由としては
・産後体重が落としきらず、妊娠前より太ってしまった
・親に会えなくて(2年以上)、旦那の親戚ばかり近くにいてストレス
・生理前、生理中でなくてもイライラする
・HSPの症状が最近悪化

です

あと10年もしたらしたくもなくなるんでしょうけど、今つらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

時間だったかなと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    やはり時間経過で諦めるしかないんですかね…

性欲そのものがなくなったとかなら私も諦められると思ったのですが。
    性欲があるのに1人ですることを選び続けてることが悲しくて。
    それでまたイライラして、悪循環です。

そしてそんな旦那のために痩せてキレイになろう、とも思えなくて…

この考えが根本的に違うんでしょうね😣

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分話し合いとか色々してても、私じゃない時ってあったので結果時間かなと。

体型も痩せてして出来たけどその後少し太っても全然出来たので体型じゃなかったです。

あとは言われたことあって、頑張ってる姿が良くてまた惚れ直したって感じでした。
    それまでもワンオペで家事育児頑張ってたんですけどw
    仕事一緒にする時あってそこからかな〜と!

• 10月17日
ママリ🔰

女性側の拒否ではなく、旦那さん側拒否のレスという解釈であってますか?

①むらむらしてることを遠回しに伝える→相手にされない。
②話し合う、というかこちらが思ってることを伝える→驚いていたから伝わったのかなと思いきや、改善されず。
③時間を置く。
④向こうの好きな格好をする。

こんな感じでした。話し合いは意味があったのかどうかよく分かりません。言えたことに関してはスッキリしました。
ダイエットもしています。足太くなったと言われて…。それが理由だったのかは分かりませんが。
レスって辛いですよねほんとに。性欲が夫婦平等になればいいのにって思ってます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    はい、旦那側が拒否です。

うちもだいぶ前ですが一度話し合ったんです。
    そして一時期は多少改善しましたがまた戻りました。

太いのがイヤだと思ったのに、スイーツ等を買ってきます。

抱くなら太ってほしくないけど、もう抱くつもりもないからどうでも良いのかな、とか

2、3日生理中ですごい食欲がなくて。
    「食べなきゃダメだよ」と言ってきたり。

痩せてほしいんじゃないの?って思ってさらにイライラです。

• 10月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

めちゃくちゃ気持ち分かります😭
    わたしも、改善しても妊娠前の頻度とは程遠く、一時的なものかなと一喜一憂の日々です。
    あと、ちゃんと食べても言われます。でもそれは健康でいてほしいということでした。

レスだとほんとに全てにおいてイライラしてました。わたしなんでこんなことでイライラするんだろう。なんでこの人は改善する気がないんだろう。という感情から、日常でもふと思い出すたびにイライラしかしてませんでした。
    難しい問題ですよね。。。

• 10月17日
mei

イライラしてる奥さんに性欲湧かないって何かで見たことあります。
私も全然人の事言えないですが🥲
友達が生理前メンタルやばくてピル飲んだらかなり良くなったと聞いて、産後飲む予定です。
ピルどうでしょう?
妊活中でしたら厳しいですが。。

私も妊娠してお腹大きくなってからレスです。
相手が求めて来ませんね。
仮にセックスしても旦那はイかないですし、、
お酒飲みすぎてる時にしてるのもありますが。。
仕事がほぼ出張なのでAVは毎日見てるんじゃないですかね。
いい気はしませんが浮気されるくらいなら見てくれとは思います。

凄く気に病む位に悩んでいらっしゃるのでしたら、自分に原因があるかな?と思うところで変われる範囲で努力してみてはどうですか?
この先ずっとレスだと自分も溜まりますし💦ストレスも含めて🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    毎日イライラしてるわけじゃないんですがね…

昔からイライラしてストレスたまると食べてしまって。

何でこいつのせいでイライラしてるのに私が努力して変わらなくちゃいけないんだと思ってしまって。

それが間違いなのはわかってます。

いっそのこと浮気、してほしいです。

• 10月17日
  • mei

mei

違いますよ!努力して変わるのは旦那のためじゃなく、自分の為です!

ダイエットしたり自分磨きしてれば今より自信が付いて自分が生きるのが今より楽で楽しくなりますよ!!

私も1人目の妊娠で16キロ増加しその時に元旦那と離婚や女関係や色々あり、ほんとに悔しくてイライラして、ダイエット、自分磨きして妊娠前より体重落としました。
    それで自分磨きが楽しくなり、自分史上1番可愛く居ると自分自身なんとなくこんな男のために病んでたのか。
    くだらない。って気持ちになりました。
    私の場合離婚後だったのでそう思ったのだと思いますが。。

ピルに関しては旦那のためになんで私がリスク抱えて飲まなきゃいけないんだ。とは思います💦飲まなくてもいいと思います。

• 10月17日