「後期つわり」に関する質問 (233ページ目)
胃もたれ、吐き気、だるさ、後期つわりかな(T_T) 食欲はむちゃくちゃあるのに、食べた後に後悔するつらさ(T_T) 体重も増える~浮腫もでてきた… いい加減入院準備とかしないと… _(:3 」∠)_
- 後期つわり
- 体重
- 浮腫
- 体
- 入院準備
- KKS
- 0
もう少しで9カ月です!最近、後期つわりなのか吐くことが多いです。食欲もあまりなく、赤ちゃんも小さめと言われていて食べなくてはと思うのですが、妊娠後期あまり食べれなかった方いらっしゃいますか?赤ちゃんは出産時、何グラムでしたか?
- 後期つわり
- 妊娠後期
- 赤ちゃん
- 出産時
- 妊娠
- あっこべべ
- 4
36w5dで、子宮口2cmと言われました✩ 2cmあいてるとどのくらいでうまれるんでしょうか? 後期つわりしんどいのではやく出てきて欲しいですw
- 後期つわり
- 妊娠36週目
- 36w5d
- 子宮口
- ちょこ
- 3
今日から妊娠8か月。 後期に入ったとたんに、後期つわり? 先ほど盛大に吐きました。 数日前から兆候はありましたが…。 そしてお腹もくだしそうな感じがします。 またつわり始まるのかな? でも体重増えすぎ言われたし、ちょうどいいのかな? 食べられなくなるのは困るな(>_<)。
- 後期つわり
- 妊娠8ヶ月
- 体重
- 妊娠
- 体
- taconikki10
- 1