※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

臨月36週に入り、後期つわりがひどかったが、今日は少しスッキリ。お腹の変化について相談。

昨日から臨月36週に入りましたヽ(・∀・)ノ
ずっと後期つわりがひどくて毎日吐いて体重も増えず…計画分娩で産ませてほしいと昨日も夜考えていたところなのですが…今日ちょっとスッキリした感があり。お腹の写メを撮ってみました!左が3日前。右が今日です。少しさがってきてますか??汚い写真すみません(>_<)

コメント

あーしゃん

胃のあたりが右はスッキリしてるのであたしには下がってるようにみえます!

• ちー

ちー

ありがとうございます😊
    もう後期つわりがしんどすぎて…食欲はあるのに気持ち悪く地獄です💦もっと下がってくれて、楽になることを祈ります🙇‍♀️

• 6月15日
ATKIN

下がってますね!
私はまだ産んだことないので、完全に見た目だけで話してますが💦

肩から手首にかけてのラインがとてもキレイですね(見ず知らずの方に急にすみません)。私は二の腕がポチャポチャなので羨ましくって。
安定期に入ってから何か運動などされてましたか?コメントに質問書いてしまってすみません😣💦

• ちー

ちー

ありがとうございます😋
    自分では見た目もよくわからないのでありがたいです✨そして褒めていただきありがとうございます〜🤣が、私は初期から重度悪阻でかなり体重が落ちた上につわりが治らず…全く太らなかったからかな?と思います、妊娠前お風呂で腕のマッサージくらいしかしてません!😓でも腕のマッサージ意外と効く気がします🤣💕

• 6月15日
アイアンマン

経験ないけですけど、、下がってるの
分かりますよ!!!
むしろ全然分かる( ´ ▽ ` )
ちなみに女の子ですか?😍

• ちー

ちー

ありがとうございます🤣自分では全然わからないので、ありがたいです🙇‍♀️はい、今の所ずっと女の子って言われてます💕お腹でわかりますか??

• 6月15日
  • アイアンマン

アイアンマン

なんとなく、お腹の出方でね😊
    楽しみですね❤️
    でも陣痛等ドキドキすぎですね!笑

• 6月15日
すーい

大分下がってますね😊
もう少しどーんと下がりますよ😊

• ちー

ちー

ありがとうございます🤣もう早く楽になりたくて…というか食欲はあるのに食べれないのが辛くて💦もっと下がってくれるのを、楽しみに待ちます🙇‍♀️💕

• 6月15日