「後期つわり」に関する質問 (234ページ目)
38w2dの経産婦です! 昨日から気持ち悪くてムカムカしてます💭 特に今日は夕方からずーっと ムカムカして気持ち悪いです(;ω;) 後期つわりは最近落ち着いていたのに 昨日から復活しちゃったのかな〜? それとも1人目の時出産前 気持ち悪かったから出産の兆候なのかな〜 枕で高く…
- 後期つわり
- おしるし
- 妊娠38週目
- 38w2d
- 経産婦
- くうたんmama
- 3
臨月または妊娠後期に逆流性食道炎になった方いますか?(´×ω×`)後期つわりかなと思ってたんですけど、胸?喉?のつかえがとれずずっと気持ち悪いやら苦しいやらです…😭
- 後期つわり
- 臨月
- 妊娠後期
- 妊娠
- みつきママ♡
- 7
30wから切迫早産気味で自宅安静中です。 ここ2〜3日前くらいから静かにしてると吐き気が😱 吐くまではいかないんですけど、オエッとこみ上げてきます💦 ウテメリンの副作用でしょうか?それとも後期つわり?(>_<)
- 後期つわり
- 妊娠30週目
- 切迫早産
- 自宅安静
- san
- 3