※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

35週頃、後期つわりが始まった方いますか?昼食後から気持ちが悪く、寝不足やだるさも感じます。臨月まで元気だったのに、急につわりが始まったようです。お腹が下がれば治るでしょうか?

35週頃、後期つわりが始まった方いますか?
昨夜寝る前に少し胃痛がしました。起きたら治っていたので普通に朝食をとり、買い物にも行けるくらい元気でなんともなかったのに昼食食べてるあたりからずっと気持ちが悪いです。朝4時から目が覚めてしまって寝不足でだるいせいかと思ったのですがちょっとお昼寝しても変わりませんでした。
臨月まであと数日!と割と元気に動き回れていたのにここに来て後期つわりが始まってしまったのでしょうか?お腹が下がれば治りますか( ̄∀ ̄)?

コメント

スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私もこの数週間で後期ツワリのような症状でツラく、検診の時に伝えて胃酸を抑える薬をもらって飲んでからはだいぶ楽になりました。

  • ニコ

    ニコ

    ほんと後期の後期でつわりみたいな症状が出るんですね!もうないと油断してました。
    病院で薬がもらえるんですね。私も治らないようなら聞いてみます‼︎

    • 5月29日
A☻໌C mama

私も34週の終わり頃から胃痛がします…😅あまりにも酷かったので病院で胃薬処方していただいたら、だいぶよくなりました(*^^*)
この時期からの胃痛、辛いですよね💦

  • ニコ

    ニコ

    胃痛、ツライですよね。昨日まで普通に食べられていたのでまさか後期つわり?と戸惑っています。次の検診までまだ1週間あるのですが、、続くようであれば早めに病院で相談も考えてみます(T_T)

    • 5月29日