※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡
妊娠・出産

坐骨や腰、恥骨の痛みがつわりでつらい。トコちゃんベルトが効果があるか悩んでいる。むくみもひどく、赤ちゃんは元気だけど自分は限界を感じる。でも胎動を感じられるので頑張れる気がする。

坐骨がもう限界 (笑)
朝起きたときは 腰と坐骨と恥骨痛でぱたり
立ったりしゃがんたり座ったりは あたたた って無意識に言うてしまう ~ 🤷🏼‍♀️💦
寝ころんだら 上向いたら坐骨?? お尻割れそう 🍑 (笑)

トコちゃんベルトって良いんかな~

とりあえず後期つわりか むかむかして吐いてまうし
むくみもやばい~ メディキュットはいても夕方には象の足 🐘
赤ちゃん順調やけど あたしがそろそろ無理 😅…(笑)

けど初期のつわりより 胎動もあるしお腹におるってゆうの
感じれるからまだ頑張れる~きがする ✨ 単純 (笑)

コメント

ゆきんこ

私は恥骨が痛すぎて起き上がるときに
いてててて、、、って言っちゃいます😓

  • s♡

    s♡

    起きる時わかります 😔💦

    • 5月30日