※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

病院で後期つわりの薬を処方してもらった方いますか?産院に行こうか迷ってるんですが、薬を処方してもらって効いた方いらっしゃいますか?

後期つわりについて。
病院で後期つわりの薬を処方してもらった方いますか?

昨日から後期つわりなのか、口の中はまずいし、歯磨きしても食べ物の匂いが気になり、

常に気持ち悪く吐き気?もします。

歯磨きしても、ガムを噛んでも効果なく辛くて。

産院に行こうか迷ってるんですが、薬を処方してもらって効いた方いらっしゃいますか?

コメント

吐き気止めなどだされましたが薬飲むのが逆に苦痛でやめました😅

• あや

あや

そうなんですね😭やっぱり出産するまで続くんですかね。

• 6月9日

退会ユーザー

わたしは緊急で早産でしたがその日までありました😅
    無くなるかもしれないし無くならないかもしれないし、、ですよね。
    でも出産しちゃえば無くなりますしあと少しの辛抱です(´;ω;`)!

• 6月9日
  • あや

あや

はい。あと2ヶ月。地味に長いです。

• 6月9日
みるく

はーい🙋処方してもらってます。

初めは胃薬出してもらって聞いたんですが、赤ちゃんの成長に伴って症状が悪化して、胃薬が効かなくなり、今は漢方薬飲んでます。少しは楽ですよ😁

• あや

あや

なるほど。
    病院行ってみます。

• 6月9日
ひまぽん

ずーっと口の中変な感じ、苦い感じあります!気になり始めてから今までずっとで…

何食べても何しても無駄でした💧
今は我慢して陣痛待ちです!!

辛いのは今だけっておもってもなかなか頑張れないですよね…

• あや

あや

口の中変な感じ辛いですよね。変な感じから、吐き気もあります。

ありがとうございます

• 6月9日