※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメコ
妊娠・出産

36週1日の経産婦です。昨日から胃がムカムカして吐き気や頭痛があります。後期つわりでしょうか?赤ちゃんは大丈夫か心配です。胎動はあるそうです。

36週1日の経産婦です。昨日から胃がムカムカして吐き気や頭痛があるのですが、同じような方いらっしゃいますか?
後期つわりでしょうか?具合が悪くて赤ちゃん大丈夫なのかと心配になってきました。胎動はあるみたいです。

コメント

umar

私もよく頭痛や気持ち悪いのがありました!!
けど、元気な赤ちゃん産まれました😊

ちゃんちゃん

血圧は大丈夫ですか?
私はいま妊娠高血圧症候群で昨日から急遽入院してます😵
昨日の健診時に血圧が146/60で足の浮腫みもずっとひどかったため入院になりました😵因みに蛋白はでてません。
入院してから、いろいろな症状を聞かれ、軽い頭痛があることに気づきました。目がチカチカしたり、胃痛も高血圧の症状です。
いままで浮腫み以外はそんな自覚症状はなかったのですが、健診の前日の夕飯を作ってるときにキューっと胃が痛くなりました。あと思い返せば、時々軽い頭痛あったなーと。
脅かしてしまったら本当にごめんなさい。後期悪阻ならいいのですが、、、。参考までに。
なるべく安静にされて、また先生に症状を相談された方がいいと思います。