義理母からフレンチランチの誘いがあり、子供が入れるか不安です。キッズメニューもなく、行きたくない気持ちがあります。
義理母が今度ランチしにフレンチに行きましょうと連絡来たが、小さい子供が入れるかどうかわからない店。
ネットで見たらキッズメニューなんてないし、食べれるものといえば大人用のハンバーグくらい。
子供用の椅子や食器もないだろうし。
ただテレビでやってたからって理由で行きたいらしい。お前らだけで行けよ( ˘•ω•˘ ) 。
無理に高いところ行かなくても良いです。
あー、面倒くさい。行きたくない。しかも後期つわり出てるって言ってんのに。
- ゆまりん(8歳, 11歳)
yhym
うちも前にそんなことありました〜〜。
9ヶ月くらいだったかな?熱々の鉄板にハンバーグが乗ってくるお店。
火傷したらどーすんだよ(°_°)
勝手に行け。と思いました〜。
行かなくてもいいと思います_| ̄|○
座るだけでもお腹張るのに…。加えて面倒だなんて_| ̄|○
ぱんだ
お前らだけでいけよ笑
たしかにー!!笑
なんで誘ったんでしょうね😅
お断りしましょ笑
ニヤ
どうぞ行ってきてください。
笑
コメント