※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリモリ
ココロ・悩み

後期つわりがひどく、ひどい嘔吐が続いている状況です。出産までこの症状が続くのか心配です。

後期つわりってこんなにリバースするものですかね?
1回おぇっとなると
胃の中のもの全てなくなるくらいまで嘔吐と付き合うことに😱

初期から重症妊娠悪阻で入院
安定期入っても終わらず
吐く回数は減るも1週間に3回くらいは嘔吐
9ヶ月入ってからは恐らく後期つわりで嘔吐

ここまできたらうまれるまで嘔吐かな?

コメント

たんぽぽ

私もほぼ同じ状況ですー、、、切迫早産で入院中ですが、吐くの辛いですー。。

• モリモリ

モリモリ

同じ方がいて励まされます!
    入院中なんですね…
    嘔吐するときお腹もでてきてるし初期とは違う辛さありますよね😢

• 6月7日
ハムスター

私も産むまで嘔吐でした(T_T)
初期も同じ感じ、具合い悪くない時がなかったです。
本当にトラウマです。

お大事にです。(>_<)

• モリモリ

モリモリ

初期も辛かったんですね💦
    ほんとに初期の悪阻も思い出すとトラウマであの頃のことを思い出すと嘔吐しちゃうくらい怖いです😓

ありがとうございます!
    あと少しで産めるので頑張ります

• 6月7日
  • ハムスター

ハムスター

私も吐きまくりで10キロくらい痩せて吐血したり、産むまで止まらないよだれ、初期は会話できないほどの痰まみれの口でした。うなるほど気持ち悪かったです。安定期入っても終わらなくて頭がいかれるかと思いました。(>_<)
    本当にトラウマですよね。

後期悪阻つきるまで吐いてるんじゃあ本当に辛いですね(>_<)
    もう身も心もヘトヘトでしょう。本当にお大事に。(>_<)

• 6月7日
  • モリモリ

モリモリ

同じです。脱水で意識なくなり入院しました。入院したから吐き気がおさまるわけでもなく私もうなることしか出来なかったです😱
    やっぱり安定期入っても終わらないと自分いかれるって思いますよね💦
    初期から同じような経験されてる方いて自分だけじゃないと頑張れそうです❣️
    つわりって人それぞれなので経験してる人にしかなかなか分かってもらえず初期から辛かったです😭
    ほんとにありがとうございます!

• 6月7日
  • ハムスター

ハムスター

脱水で意識不明になったんですか(>_<)それはそうとうひどいですね。よく耐えましたね。

つわりの本当の苦しさはやはり経験した人しかわからないと思います。(>_<)
    ひどいつわりからの疲れた状態からの出産育児も大変だし、トラウマになるしでね。
    でも産めば吐かないし気持ち悪くないってだけで極楽です。
    耐えただけの精神力が付いたし自分で耐えた自分を誉めなくてはもうやってられないです。
    モリモリさんは今日も頑張ってます。産まれるまでもう少しですからね(T_T)
    応援してますよ‼

• 6月7日
  • モリモリ

モリモリ

世の中の母すごいなと思いました💦

ほんとそうです…
    精神的にも身体的にもやられて何も出来ず辛いし怖かったです😭
    産むまでですね!私もそれ励みに頑張ります♥️
    ありがとうございます😂

• 6月7日
どりみ

産まれる前までありましたよー
もう辛かった。常に気持ち悪かったです。

• モリモリ

モリモリ

やっぱり産まれるまで付き合う人はいるんですね…
    常に気持ち悪いんですが何か口にしたあとが猛烈に気持ち悪くて😱
    横になりたいなーと思っても横になったら気持ち悪いの繰り返しで💦

• 6月7日
ひな

私も産まれるまで吐いてました( ; ; )
分娩中も吐いてしまい立会い中の旦那に洗面器持っててもらいましたよ😩
嘔吐って腹圧かかるから、お腹大きいと辛いし、赤ちゃん出てきちゃうんぢゃないかヒヤヒヤしながら吐いてました。

私の妊娠ライフは嘔吐ではじまり嘔吐で終わる♡って感じでしたけど、今思えば良い思い出です🤗

モリモリさん可愛い赤ちゃんに会えるまでの辛抱です!ファイトです♡

• モリモリ

モリモリ

分娩中も嘔吐する方いるっていいますもんね💦
    そうなんです今お腹大きくなってきて初期とは少し違う辛さが😱

私も嘔吐で始まって嘔吐で終わりそうです…

みなさんの励みを頼りに赤ちゃんに会えるの楽しみにしてます😊
    ほんとに勇気つけられました😄
    ありがとうございます!

• 6月7日