「後期つわり」に関する質問 (206ページ目)
38週4月12日出産予定の初マタです!ここ最近になって頭痛と胸焼け、気持ち悪い感じが出てきました😭 寝れば治るかなーなんて思ってましたがだるだると続く感じで、もうすぐ産まれるぞって間際に後期つわり!?なのか!?とびっくりしてます。 ちなみに私は3ヶ月頃から6ヶ月頃にか…
- 後期つわり
- 初マタ
- 妊娠38週目
- 妊娠悪阻
- 妊娠
- shironami
- 2
妊娠9ヶ月目です🤰 最近、咳と鼻水がつらい花粉の時期になってきました💦 そしたら咳も痰が絡むようになり、そのおかげで気持ち悪くなって吐いてしまいます💦これは花粉の症状のせいなのか、または妊娠後期つわりみたいなものなんでしょうか?
- 後期つわり
- 妊娠9ヶ月
- 妊娠後期
- 症状
- 妊娠
- ゆきりん
- 1
27週になりました。胃もたれは前からあるんですが、ここ最近になって、初期のつわり症状の何となくだるいというのがでてきたような…。これって後期つわりなのでしょうか😭
- 後期つわり
- 妊娠27週目
- 症状
- ちっち
- 3
28週目 妊娠8ヶ月 3人目 の妊婦です。 食後にげっぷや胃の圧迫が酷くて… 数日前には夜中に胃が激痛で おしっこでもしたら楽になるかと トイレに行こうとしたら 動くと余計痛過ぎでやばいときも あり 2日前の健診で胃薬を出して 貰ったんですが 良くなりません。 さっきも…
- 後期つわり
- 病院
- 妊娠8ヶ月
- 妊娠28週目
- 胃薬
- mizushima1218
- 4