※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shironami
妊娠・出産

38週の初産婦です。最近、頭痛や胸焼け、気持ち悪さがあります。妊娠悪阻からのつわりが再発したのか心配です。後期つわりがある可能性はありますか?

38週4月12日出産予定の初マタです!ここ最近になって頭痛と胸焼け、気持ち悪い感じが出てきました😭
寝れば治るかなーなんて思ってましたがだるだると続く感じで、もうすぐ産まれるぞって間際に後期つわり!?なのか!?とびっくりしてます。
ちなみに私は3ヶ月頃から6ヶ月頃にかけて妊娠悪阻になってしまいました😢しかしそれも今はやっとつわりのない生活になり元気なんですがここへきて若干の体調不良...
出産ギリギリで後期つわりがあるもんなんでしょうかね?

コメント

ゆず

4/9予定日です!
私も最近時々気持ち悪くなります…吐き気胸焼け…なんなんですかね??不思議です💦
答えになってなくてスミマセン。。。

• shironami

shironami

出産までもうすこしですね!私はとってもびびってます笑。ですがまだ産まれる気配はありません🧐!
    物を食べても気持ち悪いのが若干続いたりとここへきてスッキリしない日々が続きますね...とにかく頑張るしかないですよねー😭

• 3月31日
まな

4月11日が予定日です!近いですね✨
私もここ最近、夜横になると胸焼けと気持ち悪さがあります😫
なかなか寝れなくてツライです💧
一昨日健診に行った時、助産師さんに相談すると、よくあるとこですよって言われました。
出産が近づいてる証拠みたいです。
ひどいようなら病院に相談されてくださいね💦
出産まであとちょっと!ドキドキですが、お互いがんばりましょうね✨
可愛い赤ちゃんが待ってますよ♡

• shironami

shironami

予定日まであと少しですねー!ほんとドキドキと不安と🤭🤔...
    私も体調ばらつきありますが寝て起きても気持ち悪さ治らない時もあります😭
    明日健診なので私も話してみますね🙋‍♀️
    けど結局は私達妊婦が耐えなければいけないだけですよねー💦
    こうやって共感し合える事が唯一の支えですかね🤰✨がんばりましょーね!

• 4月2日