コメント
退会ユーザー
すごい!
質問の答えじゃなくてすみませんが、
私も今全く同じ事を思ってました😳💦
今日の昼から突然の吐き気…
でも後期悪阻とは違うしな〜
まさか兆候⁉️って思ってました!
しかも週数まで一緒です!!
気になりますね〜〜☺️✨✨
退会ユーザー
すごい!
質問の答えじゃなくてすみませんが、
私も今全く同じ事を思ってました😳💦
今日の昼から突然の吐き気…
でも後期悪阻とは違うしな〜
まさか兆候⁉️って思ってました!
しかも週数まで一緒です!!
気になりますね〜〜☺️✨✨
「後期つわり」に関する質問
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠32週になりました。 最近後期つわりで胃がムカムカして食欲がわきません💦 水分とサプリはとるようにしています! タンパク質などとれてないので栄養不足が気になってます😭 皆さんはこういう時何を食べていましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
えりか
わーなんか嬉しいです!🙌
私中期からずっと後期つわりがあったんですが、その吐き気とは違くて...
胸焼けとも胃もたれとも言い難く😓
調べると出産が近いとホルモンのせいで吐き気が出るとか出てくるので、
そろそろなのかなと!
できれば早めに産みたいので気になります!
退会ユーザー
私も後期つわりひどかったです😭
ホントちょっと前まで胸焼けや胃もたれが辛くて、やっとなくなったと思ったら…今までとは違う吐き気😢
なんか関係あるのかな?って思ってました☺️
ホルモンの影響があるんですね✨
私も早く産みたいのでそろそろだったら嬉しいです〜♡
えりか
年子だと尚更子宮広がり易いらしいですもんね💦
後期つわりはそんなに食べなきゃ悪化しなかったのが、今は食べるの少しでも気持ち悪い~って感じです😥
遅くともあと2週間くらいですね!
陣痛は相変わらず怖いですが、お互い頑張りましょう!