※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん
妊娠・出産

妊娠後期で赤ちゃんの位置が高く、2700gぐらいの重さ。早く会いたい気持ちが強く、つわりの胸焼けが気になる。

正期産入ってから、まだかな〜?いつかな〜?ってソワソワし過ぎてしまう😂
早く会いたいって思いすぎて、待ち遠しいよー!!
後期つわり(?)の食後の胸焼けがあるって事は、また赤ちゃんの位置が高いのかな?
よく動くし、私は寝返り苦しいし、もうすでに2700gぐらいって言われてるから、いつでも出ておいでー🤰🏼💦💦

コメント

み

ドキドキですよねー!
自分は38週に入りいつでも出ておいで早く出ておいでって毎日話しかけてますww
すごい下にいるから、後は陣痛早く来させる運動して頑張ってます!

お互いいい出産になりますよーに😘

• なつみかん

なつみかん

私も毎日話しかけてますw
    朝起きてスクワットしたり、階段一段を登って降りてを繰り返したり、リビングをグルグル歩き回ったり…😂💦
    もう忙しなく動いてます🤤

お互い安産でいい出産にしましょーね!わくわく!

• 4月6日
タロ

お気持ちとてもわかります!
毎日ウォーキングやスクワットしてますが、私もまだ胸焼けもありまだまだ赤ちゃん下がっていなさそう…
同じく2700g超えているので、今後大きくなりすぎても不安ですよね😂

• なつみかん

なつみかん

そうなんですーーー😭!これ以上大きくなるのもこわくてwww
    小さく産んで大きく育てるのよーって
    周りからも言われると、そうだよなぁ…って思っちゃって💦
    胸焼けも少し楽になってたのに昨日ぐらいからまた気持ち悪いしで🤣

もう焦る気持ちを抑えきれずに、暇があればスクワットしてますw

• 4月6日
亀

私も37週で大きくて、早くでてこーい^_^;と思ってましたがまだ産まれません。そわそわしますよね!

胸焼けとかは下がってないって聞いたことあります。たくさん動きましょう^_^

• なつみかん

なつみかん

わーーー😭やっぱり下がってないのかぁー💦
    めっちゃソワソワしてますww
    もっと動かなきゃですね👍🏻💕💕

亀さんはもう予定日間近ですね!!
    より一層ソワソワしそう…😂💦いい出産になりますよーに🌼

• 4月6日
なつき

40w3dと予定日超過中です😭おしるしもきてて前駆陣痛もありソワソワする毎日です😖♡運動もそれなりにしてますがこればかりは赤ちゃんのタイミングですね🤱ほんと出てきてーーーっ!って感じです💦

お互い頑張りましょうね♡❣️

• なつみかん

なつみかん

わーお!余計にソワソワしますね😂
    赤ちゃんのタイミング…ほんとそうですよね💦私が苦しいからもう妊婦生活はいいよー👋🏻💭ってなってても、赤ちゃんが出てきたくなるまで待たなきゃだ🤔💕💕

お互い安産で良い出産にしましょー!!

• 4月6日
ゆい

わたしもまさに今そんな感じです(>_<)
陣痛早く来ないかなぁって待ち遠しいです!

• なつみかん

なつみかん

ですよね😂ww
    毎日ソワソワしてます!!
    スクワットしてお産に備えまくってます👍🏻💕

• 4月6日
🐥みるぴこ🐥

私も早く出てきてほしいです😂もう3000g超えてて恥骨にも限界が…😭
でも、まだ下がってる気は無いんで予定日超過しそう😱💦
とりあえず今は自分の体が軽くなってほしいです(笑)

• なつみかん

なつみかん

それすごいわかります!!!
    自分の体が軽くなってほしい🤤💦
    胸焼けするのに、食欲はすごいあるし…
    今のうちに産みたいのにー!!!って感じです🤔ww

• 4月6日