※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37
妊娠・出産

食べたいけど胸焼けがある。後期つわりかな…。食べたいけど胸焼けで悩んでいます。後期のマイナートラブルに悩むママさん達、励ましあいたいです。

食べたいけど胸焼け!
昨日から食べた後胸焼けがあります。

後期つわりなのかなぁ…と思いながら。
でも食べ物は食べたい。でも食べたら絶対に胸焼けして気持ち悪くなる…の葛藤中です。

もちろんまだ産むには早いのですがはやく出産してこのお腹から解放されたいです。

後期のマイナートラブルに悩むママさん達、励ましあいたいです。

コメント

薬は飲まれてますか(*^^*)?

• 37

37

検査で貧血引っかかって鉄剤+胃腸薬を貰ってます。

• 4月2日

退会ユーザー

飲まれて治まらないのは辛いですね😭
    私は飲んでマシになりました😥
    ほんとに眠れないし辛いですね💦

• 4月2日
はる

私もつい最近その胸焼けから開放されました✨
もし可能であれば、病気で胃薬処方してもらってください♪
産婦人科でザンタック 75mgというお薬をもらいました。
産んだ後、授乳中も飲めるお薬みたいです(^^)
あともう少し妊娠期間頑張りましょう(T_T)!

• 37

37

貧血検査引っかかって鉄剤+胃腸薬を貰ってます。
    それで良くなるといいのですが…。

胃もなんだか気持ち悪いし腸はガスが溜まってる感じでスッキリしないし、胎動は凄くてお腹がぐるぐる凄いです😅

はるさんは後2週間もすれば生産期ですね。お互い頑張りましょう〜

• 4月2日
まー

私も30wです!
今まさに胃もたれ…?って感じで、どうしたら良いか悩んでたところです💦
これから夕飯何にしようかなって考えた所でしたが、気分悪くて何もしたくありません😅

私は一人目なのでまだ胎動を感じていたいし、今週末に飛行機で里帰りするのでそれまでは持ちこたえたいですが、後期になって悪阻に苦しむのは嫌ですねー😭💦💦

• 37

37

私も夕飯悩みました。
    今日はお腹を休めた方がいいかなぁと大根煮を作って一切れだけ食べて終了しました😅

1人目楽しみですね!
    胎動は確かにこの期間だけの貴重な体験ですが私はやはり2人目なのではやく妊娠期間終了して欲しい〜とついつい思ってしまいます💦
    産休や育休も取る予定が無いのでマイナートラブルが辛くてはやく解放されたいです〜😅

お互い頑張りましょうね!

• 4月2日