「保育士」に関する質問 (97ページ目)
認定こども園、習い事のため上の子だけ早退することは嫌な顔されませんか? 2歳1歳です。 習い事が終わったら下の子をお迎えに行こうと思っているのですが、どうですか?保育士さんに嫌な顔されますかね? ピアノとバレエなのですが、大人しくできない下の子を連れて行くのは難…
- 保育士
- 習い事
- 認定こども園
- 2歳
- 1歳
- はじめてのママリ🔰
- 2
保育士のママリさんいらっしゃいますか? うちの子がいま生後8ヶ月なのですが、生後11ヶ月で0歳児クラス入園予定です。不安な点がたくさんありますが、下記2点が特に迷惑をかけてしまうのではないかと心配しています。 ・とにかく寝るのが下手 体力が有り余っているのか、どんな…
- 保育士
- 離乳食
- おもちゃ
- 寝かしつけ
- 生後8ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 4