※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お仕事

保育士が保育士にクレームというか、何度も子どもの情報共有ができてい…

保育士が保育士にクレームというか、何度も子どもの情報共有ができていなかった時園に伝えてもいいでしょうか?
入って2ヶ月ですがあからさま過ぎてこちらにも分かるくらいだったので、これからも預けるのが心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園の体制が心配ですね、、伝える際は口頭だけでなく、書面やドキュメントなどで時系列で事実を記録に残して指摘すると良いです。

はじめてのママリ🔰

2ヶ月で違和感に思うレベルがどんなものか気になりますが、主任や園長に相談してみても良いと思います😊