息子と共に療育に通っていますが、先生たちがとてもとてもいい人達ばか…
息子と共に療育に通っていますが、先生たちがとてもとてもいい人達ばかりです。
いい人すぎて怖くなるというか、仕事のストレスや疲れとかを全く感じさせないし本当にプロって感じで凄いなと尊敬しています。
何の話だよって感じかもしれませんが、そういう職に就いてる方もママリにいらっしゃいますか?
相談した事も次の日には解決してくださったり凄く嬉しいんですが、一人一人をしっかり見ないと行けないだろうしやる事も多くいつも大変そうなので、
まだ通い出したばかりなのですが、私自身が凄く人の感情?を気にしてしまう性格なので、自分が相談することや、要望を伝えることが負担になっていないか迷惑になっていないかを気にしてしまいます。
そこまで気にせずいていいものなんでしょうか🥲
実際通ってるママや、勤務している保育士さん、看護師さん、職員の方にお話聞けたら嬉しいです😖
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月)
コメント