「保育士」に関する質問 (218ページ目)
今保育士をしていて、ゆくゆくは在宅でできる仕事に転職したいと思っています。 パソコンの知識もないのですが、 出勤のパート→在宅正社員を目指すのがいいでしょうか? 資格は保育士、幼稚園教諭、簿記3級のみです…
- 保育士
- 幼稚園
- パート
- 在宅
- 資格
- はじめてのママリ
- 2
保育園で使うお昼寝布団の名前つけについて。 敷布団の名前のゼッケンどこにつけてますか? 畳んだ時に見えるところ(裏側)がいいのか、 寝る側につける(畳んだら見えない)のか、 保育士さん的にはどっちがいいんですかね、?
- 保育士
- 保育園
- お昼寝
- 名前
- 布団
- はじめてのママリ
- 3
保育士パートとして働いています🙂 いままで何度か「派遣のが条件いいかなぁ~」と思いながらパートを続けてきましたが、皆さんどちらのが良かったってありますか⁇ もし、おすすめ派遣会社があれば教えてください⭐️
- 保育士
- おすすめ
- パート
- 派遣
- 会社
- ぺんちゃん
- 2