「保育士」に関する質問 (199ページ目)
10年のブランクからの保育士復帰予定です。 長く専業主婦していた方、久しぶりに働いてみてどうでしたか? 10年前とは、色々違うだろうし。 なにより、体力が。 不安しかないです
- 保育士
- 体
- 専業主婦
- 復帰
- 男の子ママ
- 2
保育士から転職考て即行動。 見学行ってきた〜❣️ 感染症に4月からかかり過ぎて コロナ、アデノ、胃腸炎、結膜炎 メンタル的にもきっつい。 人手不足も解決しない中 ギリギリな状態で毎日へとへと。
- 保育士
- 転職
- 胃腸炎
- yuiyuimama🌿
- 0
色々経緯はありますが、喧嘩中というか言い合い中に子供を産んだから育児するのは当たり前と夫に言われました。 夫が消防士で休みが多いと言われがちですが、我が家は激務で家を空けることが多く、ワンオペ育児もそうですが日々自宅保育で育児に奮闘しています。2歳のやんちゃ…
- 保育士
- 会陰切開
- 産後うつ
- 2歳
- 幼稚園
- はじめてのはなママリ🔰
- 6