保育士さんに質問です!3月って、子供達ロンT着てますか?薄手のトレーナ…
保育士さんに質問です!!
3月って、子供達ロンT着てますか?
薄手のトレーナーとかですか?
地域によって違うと思うので、地域ももし宜しければ
お聞きしたいです!
ちなみちうちは関西です。
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月, 3歳1ヶ月, 5歳0ヶ月, 7歳)
ぽぽ
東北ですが、3月だとまだまだトレーナーです!
保育士さんに質問です!!
3月って、子供達ロンT着てますか?
薄手のトレーナーとかですか?
地域によって違うと思うので、地域ももし宜しければ
お聞きしたいです!
ちなみちうちは関西です。
ぽぽ
東北ですが、3月だとまだまだトレーナーです!
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント