「保育士」に関する質問 (151ページ目)
水曜日から、派遣パート保育士として働きます 派遣で働くの初めてなんですが… 派遣パート保育士の立ち位置は、常勤、非常勤の次 職場では、1番下の立場になるのでしょうか?
- 保育士
- パート
- 派遣
- 職場
- 🍅とチーズをこよなく愛す
- 1
今年度で公立保育士を辞めて、4月からはパート+副業を始めたいと思っています。 理由は我が子との時間、自分の時間を大切にしたい、家庭と仕事を無理せず両立させたいからです🥹 そこでパートは週2~3日外に働きに行って、他は在宅でできる副業をするのが理想的なのですが、、 …
- 保育士
- 公立保育園
- 副業
- ベビーシッター
- パート
- h.mama
- 2
寒くなると手荒れがひどくなる私😭 保育士してて、手洗いの頻度も多いからハンドクリームも塗れない💦💦 寝る前にやっと塗れる😔 保育士の仕事もつらいけど、手荒れがひどいのも辛い😢
- 保育士
- 手洗い
- ハンドクリーム
- はじめてのママリ🔰
- 1
保育士さんや子供の発達に詳しい人に聞きたいです。 よく保育園の先生から 賢い と言われるのですが2歳でどんなことがあれば賢いと思うのでしょうか? お世辞もあると思うのですが気になりました。
- 保育士
- 保育園
- 2歳
- 発達
- 先生
- はじめてのママリ🔰
- 1