離乳食の初期👶 葉物野菜を筒状にして凍らせておろし金でおろすのが本に載ってたんですけど、もっと簡単な方法ありませんか。ブレンダーやミキサーなどはありません。
- 野菜
- 離乳食
- ブレンダー
- はじめてのママリ🔰
- 1
夜少し気にしてそのまま食べれる 袋に入った野菜全部 ほぐしてあるささみ ゆで卵 食べたのに体重増えてるのなんで🫠 野菜って痩せるんじゃないの🫠 なら夜お菓子だけにすれば 良かったのかなあ、
- 野菜
- 体重
- お菓子
- ささみ
- はじめてのママリ🔰
- 1
2歳0歳自宅保育です! 離乳食作ってあげたいですがそんな余裕ありません😓 ずっとベビーフードだった方いますか? 初期の野菜系少なくないですか?ないものはやっぱり作ってましたか?
- 野菜
- 離乳食
- ベビーフード
- 保育
- 2歳
- はじめてのママリ
- 1
初めての食材をあげるとき 例えば…鶏ささみと野菜のあんかけ みたいに、 初めて食べる食材と食べたことがある野菜の組み合わせみたいなベビーフードで試してもいいでしょうか?
- 野菜
- ベビーフード
- 食材
- ささみ
- つりんぼ🍒
- 2