掴み食べを野菜と卵焼き、ハンバーグに限定していますが、白米も掴んでしまうことに困っています。白米はおやきにしているのでしょうか。
掴み食べは野菜と卵焼き、ハンバーグだけにしてますが白米まで掴んでしまうことがあって困ってます😵💫
白米はやっぱりおやきにしてるんでしょうか?...
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月)
コメント
りままま
掴んで食べてます😂
はじめてのママリ🔰
おにぎりにしてました!
-
はじめてのママリ🔰
今日試しにおにぎりにして食べさせましたが飽きてくると掴んでしまいます😂
- 4月29日
-
はじめてのママリ🔰
おにぎりは一口サイズにしてたので、お椀に盛って出すよりはベタベタはマシでした😂
- 4月29日
-
はじめてのママリ🔰
一口サイズか😳
やってみます!- 4月29日
はじめてのママリ🔰
平べったくしてお味噌塗って焼きおにぎりしてました!
-
はじめてのママリ🔰
なるほどー!
平べったくしたものを一口サイズの大きさで焼くのですか?- 4月29日
-
はじめてのママリ🔰
そうです!スプーン1杯大くらいのご飯を潰して、表面に味噌とみりんとお砂糖混ぜたやつをチャチャッと塗って、トースターで少しカリッとするくらいまで焼いてました!
- 4月29日
-
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!
作ってみます!- 4月29日
はじめてのママリ🔰
手ベタベタになりません?😭
その手で私の服掴まれるとヒィィィィ😱ってなりますww
りままま
なりますなります😂
保育園行きだしてからやるようになって仕方ないけど嫌な気持ちにはなります😇