こんにちは。離乳食を手作りしているのですが野菜の あくとりをしないまま冷凍したやつをあげちゃてます。 赤ちゃんの健康に影響はないでしょうか。
- 野菜
- 離乳食
- 赤ちゃん
- 冷凍
- 健康
- いちごショートケーキ
- 1
偏食で限られたものしか食べない息子です。 スーパーのお惣菜の牛肉コロッケと白米とお味噌汁 こんな週1〜2回はこんな感じで。 お味噌汁も汁しか飲まない日もあり、野菜はまず食べません。 こういう献立ありなのでしょうか🥲
- 野菜
- 息子
- 食べない
- 肉
- 献立
- 𝘮𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪 𝟸𝟻
- 2
生後10カ月半の男の子を育てていて離乳食に悩んでいます。 保育園は離乳食持参でベビーフードを毎回持っていってました。 保育士さんにそろそろ手づかみ食べやってみていいかもと言われました。 家ではパンやおやき本当に簡単に作れるものを食べることはできています。 歯は10本…
- 野菜
- 離乳食
- 保育園
- ベビーフード
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
スレッドで生後6ヶ月の赤ちゃんにちいかわラーメン食べさせてるシンママが流れてきた。 うちの子小学生だけど、当時は6ヶ月はまだ初期ですり潰したおかゆや野菜だった。 これが令和の離乳食なの? 私がアプデされてない古い人間なの? 昭和産まれには理解できない。
- 野菜
- 離乳食
- 生後6ヶ月
- 赤ちゃん
- おかゆ
- はじめてのママリ🔰
- 4
もうすぐ3歳の子供に野菜を食べさせる工夫を教えてください。 保育園では食べても、家では食べません。 炭水化物ばかり食べて最近太り気味になってきたので、肥満対策や野菜の食べさせ方アドバイスください😔
- 野菜
- 保育園
- 肥満
- 3歳
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 1
夕飯どーしよ🙄 珍しく迷い中…💭 袋野菜とウインナーあるし簡単に焼きうどんにするか! でも👦👦子供たちは嫌がりそうだから、チキンカツでも揚げるか…👨🍳 👦👦2人は遊び行ったし、半身浴してこよ🛀
- 野菜
- 遊び
- インナー
- うどん
- アウトローぐれMIMI🦖⋆͛⋆͛
- 2