保育園の給食について みなさんのお子さんは毎回給食は完食ですか!? 息子は食べない時があるみたいで😭 自宅では野菜はほとんど食べません! 他のお子さんは給食でどんな感じなのか 気になるので教えてください🙇♀️
- 野菜
- 保育園
- 給食
- 息子
- 食べない
- はじめてのママリ🔰
- 5
離乳食に使う食材の産地って気にしますか? 手掴みもできる冷凍野菜買いたいんですが、国産のものがあまりなく、、 特に使いたいブロッコリーなんかは外国産しか見かけません😔 気にしないで使っちゃいますか??
- 野菜
- 離乳食
- 食材
- ブロッコリー
- 冷凍
- はじめてのママリ🔰
- 5