※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

今日は実家に行って午前中はお野菜の収穫、午後からはお散歩行ってちょ…

今日は実家に行って午前中はお野菜の収穫、午後からはお散歩行ってちょうちょやバッタなどの虫捕りしました。
お昼寝をしなかったので、夕方家に帰ってお風呂入れてご飯の準備してる間に2人とも爆睡😪😴
一応声はかけましたが反応なし😵‍💫起こすとカオスになるので、夜ご飯食べさせずにそのまま朝まで寝かせると決めたのですが暑いので脱水が心配です💦
下の子はお風呂上がりに少しお茶を飲みましたが、上の子は16時頃にお茶を飲んだきり何も飲まず爆睡、、、
心配だったので今トイレのために起こしてその際にお茶をあげるも寝ぼけてるのか睡魔が勝ってしまい2口ぐらいしか飲んでくれず🥲
ちなみに16時頃2人ともシュークリームを食べたので低血糖は大丈夫かなあと思ってるのですが、、、🤔
起こしてジュースか何か飲ませた方がいいですかね🤔
先月も同じことがあったのですがまだ涼しい時期だったこともありその時はそのまま朝まで寝かせました、、、。

コメント