※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児の偏食に悩む女性がいます。毎日色々な食べ物を試しても、食べたり食べなかったりでストレスを感じています。同じメニューを続けるか悩んでいます。

偏食のお子さんいますか??
毎日同じメニューだったりしますか??

2歳児の偏食に悩みすぎて泣けてきます😭

これなら食べるかな?
と思い毎日色々試しました。。

たまたま食べたら、ストックしたり
でもまた食べなくなったり。。

同じ物を毎日あげるか迷ってます💦
それで、みんなが食べてるおかずを食べたらラッキーくらいの方がストレスたまらない気がしてきました。。


ゆいつ食べるのが、納豆、しらす、シャケ
野菜は細かくした人参のみ、バナナ、りんご
です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳児まじで偏食です🤦‍♀️
毎日同じメニューですよ!!
納豆ご飯かふりかけ🤣🤣🤣
野菜なんてなにがなんでも食べません…
もう色々試しましたが全くダメでストレス溜まる一方なので、もう諦めました😑
いつかは食べるだろとその日を信じて待ちたいと思います🥲
今はもう好きな物を好きなだけあげちゃってます、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとございます🥲

    元気出ました😭
    今日まで頑張ってきましたが、限界きてます。。。

    納豆だったらうちも今のところ食べます。。
    同じメニューにしたいと思います。。疲れました😓

    • 6月9日
まか

息子が去年の秋くらいまで偏食マンでした😂
食べてくれるメニューを順番に出してたので、ほぼ同じメニューでしたよ…
今は幼稚園のおかげもあり、そこそこ食べられるものは増えました!

ひろ

同じものを毎日出してました。
色々試しましたが食べなかったので😂

大きくなるにつれて少しずつですが食べるもの増えましたよ☺️

はじめてのママリ

ずーっと偏食です😇
疲れますよね💦
一時期食べられる物が増えないので食べられる物をヘルシーに作れないか考えてましたもん😂
同じのあげて食べたらラッキーにしてますよ🥹
幼稚園もご飯しか食べないのでお手上げです🤷‍♀️