もう野菜たっぷり味噌汁、しらす丼、あとは適当に豆腐or納豆ってご飯じゃダメかな? 炭水化物、タンパク質、食物繊維、大豆 これでバランス取れそうでしょうかね? 料理苦手過ぎて、、😭
- 野菜
- ご飯
- 料理
- 納豆
- タンパク
- ママリ
- 2
幼児食のミネストローネでおすすめのレシピありますか? もう2歳半だし大人と同じ味付けの塩胡椒少なめで出したらすっぱいのか全然食べてくれませんでした😭 トマト自体は好きな娘です 残り野菜の消費によく作るので子供にも食べてほしいー🥺
- 野菜
- レシピ
- おすすめ
- 2歳
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 3
急に今まで食べてた野菜食べなくなりました! 炭水化物か果物しか食べません。😂 少し前までは、人参やブロッコリー茹でたらそのまま🐰みたいに食べてました。あるあるなんでしょうか。
- 野菜
- ブロッコリー
- 人参
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後8ヶ月の子の離乳食、味つけなしって可哀想ですか? BFは使ったりもしますが、普段はお粥に野菜、豆腐など素材の味ばっかりであげてます。 和光堂のホワイトソースはあるのでたまに使いますが、料理が手出しレパートリーなくて可哀想に思うときがあります。
- 野菜
- 離乳食
- 生後8ヶ月
- パート
- 料理
- はじめてのママリ🔰
- 8