※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和食で簡単に作れて2日、3日ぐらい食べられる料理教えて下さい☺️旬の野…

和食で簡単に作れて2日、3日ぐらい食べられる料理教えて下さい☺️旬の野菜を使ったり、コスパが良いものが食べたいです。

里帰りしていますが、今週末から自宅に帰ります
母乳のために和食が良いと聞きましたが、じっくり料理する時間がほぼ取れません😢

短時間で作れて、旬の野菜を使ってて、材料費が高く無い料理を教えて下さい🙇

平日は生協のお弁当を頼んでいるので、たちまち週末分だけです。
買い物は夫に頼む予定です

コメント

🍎🍎🍎

豚汁にタンパク質とお野菜色々ぶち込んで3日ほど食べてました😊

はじめてのママリ🔰

簡単なのだと肉じゃがとかですかね!
あとは焼き魚とかよく食べてました!