炊飯器でまとめて離乳食を作る時の質問です🙌🏻 ①鶏ささみクリアしていれば、鶏ひき肉入れちゃって大丈夫でしょうか? ②入れる野菜は先に切って冷凍しておいたものを使っても大丈夫でしょうか?
- 野菜
- 離乳食
- 夫
- 肉
- 冷凍
- はじめてのママリ🔰
- 1
教えてください😭3回食ってどのようにまわしてますか(涙) 初期からベビーフードに頼っています。 毎回こなすのが精一杯でつくりおき?の知識も乏しいままです。 本当はもっとバリエーション豊かにしたいです。 今の状況が合っているかも謎です 朝→バナナ、豆腐、おにぎり(…
- 野菜
- 離乳食
- ベビーフード
- うどん
- バナナ
- はじめてのママリ🔰
- 2