10ヶ月の次男、せんべいくらいしか つかみ食べしなかったけど 茹でただいこん、にんじん、さつまいも 掴んでむしゃむしゃ食べてた可愛かったー🩷 主食はベビーフードだけど つかみ食べのために野菜茹でたり蒸すの頑張ろうかな☺️☺️
- 野菜
- ベビーフード
- さつまいも
- 男
- 出戻りのママリ🔰(31)
- 1
夫が今年に入ってから趣味で家庭菜園を始めました。 私は虫が大の苦手です。 夫が作ったものは虫食いがあったりするし夫には始める前に自分で料理してねと言いました。 が、収穫してきたらキッチンに放置してます。 サニーレタスを収穫してからかれこれ5日くらい経ちますが食べ…
- 野菜
- キッチン
- 夫
- ブロッコリー
- 家庭
- 🌈ママ 👨👩👧👦
- 3
栽培セットで野菜や果物を育てたことがある方。 なにを育てましたか? おすすめのキットはありますか? 現在、ホームセンターで買ったトマトのキットを育てています🍅
- 野菜
- おすすめ
- トマト
- はじめてのママリ🔰
- 0
しゃぶ葉か温野菜に行かれたことある方!! 赤ちゃん(ひとり座りできない)連れて行ったことありますか? 双子でシングルベビーカーと抱っこ紐で行きたいなあ…と思っています💭 ベビーカーを畳まず、赤ちゃん乗せたままでいいスペースはありますか?🤔
- 野菜
- 双子
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ
- 1
お野菜とかフルーツのジュレって色んなものがあるけど、何でジュース的なのばっかりなんだろう🤔 よく麦茶飲まない子にはゼラチン混ぜてゼリーにするのがおすすめ!みたいなの流れてくるけど、そういう商品があればいいのにな〜
- 野菜
- おすすめ
- ジュース
- 麦茶
- はじめてのママリ🔰
- 2
冷凍野菜を使った離乳食を冷凍保存していいのでしょうか? 何も考えずに冷凍野菜を買ってきましたが、 よく考えたら再冷凍と同じになるのでダメかなと思い始めました、、、😞
- 野菜
- 離乳食
- 冷凍
- はじめてのママリ🔰
- 1