子育てもはや0歳児が1番楽なのではと思ってきた、 歩くようになってからの1歳、 イヤイヤ期の2歳、、 はーーもうなんかどんどん楽なるっていうけど ほんとかよ、笑
- 2歳
- 子育て
- 1歳
- 0歳児
- イヤイヤ期
- はじめてのママリ🔰
- 4
もうすぐ2歳になる子と新生児がいます👶 上の子が怖いのでベビーベッドを使っていますが 寝返りする頃にベビーベッドをやめたいです! 床に布団を敷いてそこにいてもらうと 危ないですかね?🥺
- 2歳
- ベビーベッド
- 新生児
- 布団
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
皆さん2人目って上の子と同じ保育園が、0歳はもう埋まってて一才クラスもおちたら上のこと違う保育園にいれますか? それとも上のこと同じ保育園が開くのをまったり2歳クラスでまた応募したりするから、一才クラスは諦めますか?
- 2歳
- 保育園
- 0歳
- 上の子
- 2人目
- はじめてのママリ
- 1
2歳と0歳の子供がいるのですが、雨の日のレインコートなどおすすものものなどあれば教えてください! 子供大人共に長靴しか持っていません😂 まず、 ①下の子をおんぶ抱っこ(主におんぶ)しながら着れるもの ②電動自転車を買う予定なのでその時に乗りながら着れる大人のレインコ…
- 2歳
- サイベックス
- 電動自転車
- 長靴
- レインコート
- はじめてのママリ🔰
- 0
33週で子宮頸管26㎜子宮口が柔らかい為、安静にしてくださいとのことです。ウテメリンを処方されました。 上の子(もうすぐ2歳)が自宅保育で皆さんどのくらい安静にされてましたか💦ずっと寝たきりでしたか?ご飯や買い物はどうされてましたか?
- 2歳
- 妊娠33週目
- 子宮口
- 保育
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 1