コメント
ぽんた
うちも嫌がりますよ!
いやだ!って言って逃げ回ってます😂
ぽんた
うちも嫌がりますよ!
いやだ!って言って逃げ回ってます😂
「2歳」に関する質問
2歳半になる子を育てています。 先日保育園で行われる個人面談があり、ひっかきや噛みつきがあることや、発達面での指摘ではないけど、なかなか指示がスムーズに通らない(場面の切り替え時など)と言われました。 家庭でも…
皆さんはお子さんに玩具やお菓子など どのくらいの頻度で買っていますか?💡 うちは週に1回~2週間に1回 百均で玩具やシール 駄菓子を買っています 個数は1個か2個です!たまにお菓子3個OKの時もありますが 2歳~3歳は…
兄弟、姉妹の2人同時の寝かしつけってどうしてますか? 下が2歳になり、上の子とよく遊ぶようになりました。暗くした寝室に連れて行っても、2人で永遠に遊んでいます。 早く寝なさい!と怒っても逆効果で、寝かしつけが本…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
暴れますか❓🥹
やっと片足履かせたらもう片方の足で器用に暴れて脱ぎます💦
後からもしかしてこれがイヤイヤ期というやつかと思いました😳
ぽんた
わかります🥹
すごい暴れますよー
足バタバタさせて器用に脱いでます笑
うちの子の最近の口癖が"いやだ!いやっ!"とか
なのでイヤイヤ期かもしれません🥺
はじめてのママリ🔰
同じ方がいて安心しました😮💨
器用に脱ぎますよね(笑)
少し前までこんなに暴れなくてむしろオムツ替えも協力的だったのに最近なぜそんなに泣いて嫌がる⁉️ってくらいだったので💦
うちもよくいやとか言います❗️💦
イヤイヤ期2歳くらいかと思ってましたがこのくらいから始まったりもあるのかもですね🥹