ふ🍵
二歳半ならずっとベビーカーに乗っているわけではないので私ならなしで行きます。
そのかわり思いですが保冷剤とか汗拭きシートとかたんまり持っていった方が役に立ちます。結局外でエアラブつけても暑いところで使うと熱風出てくるだけなので💦
はじめてのママリ🔰
この前暑い日にディズニーに行ってきました!
エアラブは持ち物が増えるしかさばるのでやめました!
その代わり保冷剤や汗を拭くようなものが使いやすくてよかったです😊
私なら今後ベビーカーに乗らないことを考えたら買わないです💦
ふ🍵
二歳半ならずっとベビーカーに乗っているわけではないので私ならなしで行きます。
そのかわり思いですが保冷剤とか汗拭きシートとかたんまり持っていった方が役に立ちます。結局外でエアラブつけても暑いところで使うと熱風出てくるだけなので💦
はじめてのママリ🔰
この前暑い日にディズニーに行ってきました!
エアラブは持ち物が増えるしかさばるのでやめました!
その代わり保冷剤や汗を拭くようなものが使いやすくてよかったです😊
私なら今後ベビーカーに乗らないことを考えたら買わないです💦
「メルカリ」に関する質問
ベビーエプロンの袖無しを間違えて買ってしまいました😁何か袖無しのメリットはありますか? テマロンというテーブルに掛けられるベビーエプロンをメルカリで安く買いました。 良く見てなかったわたしが悪いのですが、長…
旦那に内緒でと言うか、言わずにメルカリやってる方とかいますか?😂 私がそうです😂完璧に隠しているわけではないのですが、旦那が古着を買ったり売ったりするのが抵抗があるようで服もバンバン捨てます。 私はお小遣い稼…
今日発売のシルバニアくじ、娘が1発でA賞当てました✨✨ 田舎だから油断してたけど、10時発売で10:10くらいにファミマに到着すると既に親子がいっぱい💦 1回の会計で5回までしかクジできないから、強気パパみたいな人が2回…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント