※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーエプロンの袖無しを間違えて買ってしまいました😁何か袖無しのメリ…

ベビーエプロンの袖無しを間違えて買ってしまいました😁何か袖無しのメリットはありますか?

テマロンというテーブルに掛けられるベビーエプロンをメルカリで安く買いました。
良く見てなかったわたしが悪いのですが、長袖だと思ってたら袖無しでした🤣
何か袖無しで良かったと思い込む為に、袖無しのメリットはありますでしょうか?

コメント

no-tenki

長袖エプロンを嫌がるようになったので、袖なしの方がさっと着させられて良かったですね。💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    嫌がる時が来るのですか…!?
    じゃあ結果オーライという事にしますね😉✨

    • 1時間前
スプリング

夏は涼しい!
持ち運ぶのにコンパクト!
イヤイヤ期でも楽に装着!

実体験です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    確かに持ち運びに布の量が減りますね
    夏の間に上手に食べられるようになってもらいたいです🙏

    • 59分前
みい

逆に長袖のエプロン使った事ないです!
家ではベビービョルンばかりです。
半袖を着る季節に長袖タイプ必要ないのでは?袖なしの方が正解だと思うくらいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    むしろこれが正解だったという事ですね
    (`・ω・´)!!

    • 44分前