コメント
no-tenki
長袖エプロンを嫌がるようになったので、袖なしの方がさっと着させられて良かったですね。💦
スプリング
夏は涼しい!
持ち運ぶのにコンパクト!
イヤイヤ期でも楽に装着!
実体験です😊
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
確かに持ち運びに布の量が減りますね
夏の間に上手に食べられるようになってもらいたいです🙏- 59分前
みい
逆に長袖のエプロン使った事ないです!
家ではベビービョルンばかりです。
半袖を着る季節に長袖タイプ必要ないのでは?袖なしの方が正解だと思うくらいです✨
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
むしろこれが正解だったという事ですね
(`・ω・´)!!- 44分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます
嫌がる時が来るのですか…!?
じゃあ結果オーライという事にしますね😉✨