今日発売のシルバニアくじ、娘が1発でA賞当てました✨✨田舎だから油断し…
今日発売のシルバニアくじ、娘が1発でA賞当てました✨✨
田舎だから油断してたけど、10時発売で10:10くらいにファミマに到着すると既に親子がいっぱい💦
1回の会計で5回までしかクジできないから、強気パパみたいな人が2回並んで10回とかやってました‼️
娘と私2人で行って、2回やろうか〜って引いたらまさかの1発目でA賞でびっくり‼️
娘はなんこことかよくわかってなかったけど、1番大きい箱のプレゼントもらえて嬉しそう🎁店員さんもびっくりしてて「子供って運持ってますよね〜✨」って
すでにメルカリでは5000円くらいで転売されていますが、我が家は早速娘が遊んでいます☺️
- ママリ
コメント
スプリング
おめでとうございます!!
シルバニア好きです😊
子供が引いて、楽しんで遊ぶのが一番ですよね✨✨
はじめてのママリ🔰
欲がないからですね 子供の方が当たります!おめでとう
-
ママリ
親の私は欲だらけでしたが(笑)子供は純粋ですね(^^)✨
- 18分前
ママリ
ありがとうございます😊✨
早速遊んでて嬉しそうです(^^)