「横位」に関する質問 (39ページ目)
もうすぐ36wの初妊婦です。 いま、赤ちゃんが横向きです。 左側に足がある状態です。 右か左か どちらを下にして寝る方が なおりやすいでしょうか、、、? この時期から横位が なおった方とか いらっしゃいますか?
- 横位
- 妊娠36週目
- 妊婦
- 赤ちゃん
- yu____a
- 2
逆子体操について質問です! 27wで横位。 29wで頭が下になったと喜んでいたところ、31wでまた完全な逆子( ̄^ ̄) そこで昨日、逆子体操の指導をされました。 昨日と今日したのですが私の感覚的には戻っていると思います。 それでも次の健診まで逆子体操を続けた方がいいですか?
- 横位
- 妊娠27週目
- 妊娠29週目
- 妊娠31週目
- 健診
- tomomi
- 1
静岡県立総合病院で出産された方、いらっしゃいませんか? 今、32w2dです。 赤ちゃんがずっと横位で先生の見解で「何ヶ月も動かないから帝王切開ですね」とのお話で、10月の頭に静岡県立総合病院で予定帝王切開の予定です。 出産費用など病院でかかった費用がいくらくらいだったの…
- 横位
- 妊娠32週目
- 32w2d
- 赤ちゃん
- 予定帝王切開
- みぃみ
- 5
30週から逆子、32週で横位。 張りが多いためウテメリン処方され33週まで自宅安静中です。 「変わったことあったらすぐに電話して」 と言っていただいたんですが、こんな場合は電話した方がいいですか? ・寝てて起き上がるとすぐに張る ・寝てても張るときがけっこうある ・動く…
- 横位
- 妊娠30週目
- 妊娠32週目
- 妊娠33週目
- 逆子
- nm.y
- 1
今日健診で、双子の片割れが横位から頭位になっていて、経産婦という事もあり、経膣分娩も勧められました。 予定帝王切開で今毎日不安。 でもまさかの経膣分娩のお話。 どうしよう、、、
- 横位
- 双子
- 経産婦
- 予定帝王切開
- 健診
- めぶっこ
- 4