コメント
れい
私は今、赤ちゃんが横位です😂
左に頭があり、頭位に戻すのに
左向いて寝てねって
先生に言われたのですが
左を向いたら張ります(;´∀`)
張った時、お腹の形が
横に広がってませんか?
張ったときのお腹の形で
逆子か横位かわかりやすいかと
思います!
私は張った時
横に長方形みたいになります(笑)
あー、思いっきり横だな。
って見る度思います(笑)
れい
私は今、赤ちゃんが横位です😂
左に頭があり、頭位に戻すのに
左向いて寝てねって
先生に言われたのですが
左を向いたら張ります(;´∀`)
張った時、お腹の形が
横に広がってませんか?
張ったときのお腹の形で
逆子か横位かわかりやすいかと
思います!
私は張った時
横に長方形みたいになります(笑)
あー、思いっきり横だな。
って見る度思います(笑)
「逆子」に関する質問
34w逆子でして、来月予定帝王切開です! 右のあばらと赤ちゃんの頭がぶつかってて苦しいです😂 赤ちゃんの頭も心配です。笑 また、子宮口付近を足で蹴られるため「なにかでた!?」って感覚が多いです💭 同じような感覚の…
現在31週の初マタです。 ずっと逆子のため性別が分かりにくいと言われています。 27週の時のエコーですが、先生からは断定はできないけど女の子かな??とはっきりした返事はいただけませんでした。 どちらに見えるか教え…
冷え症だと逆子になりやすいのは本当なのでしょうか?逆子だった方、どうでしたか? あまり自分で冷え症とおもったことないのですが、お尻やお腹触ると冷たい時があります。上の子逆子で出産、今もまだ23週ですが逆子でし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ショーン
私は33wまでずっと逆子で、33w、35wで外回転術をしてもらったのですが‥
また怪しい気がします(ー ー;)
張った時に右脇腹がポコっと出てるのは、頭なんでしょうかね?
きっとこっちのが居心地が良いんでしょうね( ; ; )笑
れい
外回転術されたんですね!
私もするかもです(><)
ポコッと出ますよね(;´∀`)
きっと頭かお尻のどっちか
だと思います!
お互い産まれるまでに
戻ってくれるといいですね(^^)
ショーン
くるくると元気なのは嬉しいのですが
まさかこんなに逆子や横位で悩むとわ(;o;)
そうですね!
れいさんもこれから寒くなってきますが、お体に気をつけてお過ごしくださいね^^