※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こるほママ
妊娠・出産

性別が確定せず、お腹の赤ちゃんの性別が気になっている28週の妊婦です。前回の健診ではお股が見えづらく、性別がわからない状況です。助産師による診察もあり、女の子モードだったので驚いています。動画や写真にもお股が写っておらず、25週の健診の映像で性別を判断してほしいと相談しています。

性別について。

現在28週で、最近の健診は27週に受けました。
5ヶ月の時に1度だけ先生から『女の子ですね〜』と言われてから、角度が悪かったり横位で見えなかったりで…まだ性別が確定されていません(´;ω;`)

ただ前回の健診は助産師外来もあって、助産師さんにお股を入念に診てもらうことが出来ました(*^^*)
どうやってもお股パッカーンではなく、少し見えづらい感じでしたが、何かついてるように見えました(笑)

我が家にはどちらの性別もいるし、前回死産しているので元気ならばどちらでも良いと思っているんですが、気分は女の子モードだったのでビックリ∑(๑º口º๑)!!
そこから余計に性別がどちらなのか気になり始めました(;´∀`)
なので、今までの健診の動画とにらめっこ(笑)
25週に行った健診になんとなくお股が写ってるところを発見!!
皆様にはどちらの性別に見えますか?
もう私にはどちらにも見えるので判断出来なくて(;´∀`)
率直な意見で良いのでお願いします(*´Д`人)

ちなみに助産師さんに診てもらったお股は、動画も写真も無いんです( ;∀;)

コメント

こるほママ

ちなみに5ヶ月の時のお股写真。
矢印があるところに先生から『線があるから女の子ですね〜』って言われたものです。

くるみるく

私も女の子にみえます!(*´∀`)

• こるほママ

こるほママ

女の子に見えますか(〃▽〃)
    でも本当に助産師さんと診たのはタマタマがあるように見えて(笑)
    その写真が欲しかったです(^_^;)
    主人が女の子希望なので、そうだと飛んで喜びます(笑)

くるみるくさんはもうすぐ出産ですね✨✨
    赤ちゃんに会えるのが楽しみですね♡
    コメントありがとうございました(*´ ˘ `*)

• 11月2日
i♡mama

こんな感じだと女の子なんですね♡2人目妊娠中で性別確定せずなんですが、私のエコーと似てます♫うちも女の子なのかなー(^ ^)

• こるほママ

こるほママ

エコー似てるんですね♪
    もうこの週数なので、確定されないと用意も出来ないのでソワソワしています(笑)
    i♡mamaさんも女の子なら上の子が男の子だから、両方の子育てが出来るからより楽しみになりますね(*´ ˘ `*)
    もちろん、男の子でも可愛いの知ってるんですけどね(*´艸`*)
    お互いに早く確定すると良いですね!
    コメントありがとうございました♡

• 11月2日