※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の妊婦です。赤ちゃんがよく回転し、不安です。同じような経験をした方、いますか?

妊娠8ヶ月、明日で30wの妊婦です。
お腹の赤ちゃんがグルグル回ります…(>_<)
元気で良いのですが、ぐるん!と回転してるのがよく分かり、「あ、今逆子だな」「また戻った」と、蹴られる場所が変わるのと、大きなぐるん、という胎動ではっきり分かるものが、1日に多い時は5回回ほどあります。
検診でも、横位だったり、逆子だったり…毎回位置が違います。まだこの時期は動けるとは聞いても、こんなにぐるぐる回っていて、へその緒が巻きついてしまうのではと不安です(/ _ ; )
グルグルお腹の赤ちゃん回る方、いらっしゃいますか?

コメント

和菓子好き

回るのがわかるのは凄いですね!
うちはずっと逆子で!!
胎動はよく感じるけど。回答になってなくごめんなさい