※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nm.y
妊娠・出産

30週で逆子、32週で横位でウテメリン処方。自宅安静が難しく、入院を考え中。同様の経験の方いますか?

30週で逆子。(>_<)
32週の検診で横位。(>_<)
ウテメリン処方され1週間の自宅安静に。(T_T)

逆子体操も動くことによって張りを起こしちゃうから体操もなし。
とにかく安静。(T_T)

自宅安静って難しいですね。(>_<)
極力外出禁止。
基本寝てる。動かない。
って、同居だし上の子(小2)いるしなかなか難しい。(>_<)

ウテメリンも副作用辛いし。(T_T)
むしろ入院した方がいいんじゃないかと。(>_<)
子宮口は開いてないけど、けい管はギリギリみたいです。

同じような状況で入院された方とかいますか?

コメント

ミソママ☆

同じでしたよ😁30wで逆子で37wまで入院してました😭けい菅ギリギリでしたが、逆子も33wで治りました✨絶対安静の中、なにもできず、帝王切開にナルのか不安でしたが、入院中、お腹の子に話しかけてたらいつのまにかに戻って、38wで出産しました‼上の子が居たために、37w~は安静にできませんでした!

• nm.y

nm.y

コメントありがとうございます!
    逆子直っても入院されてたんですね。(>_<)
    でも、無事に普通分娩できて良かったですね(^-^)

今はトイレに立つだけでも張る感じなんですが、こんなんで戻るのか心配です。(T_T)
    ウテメリンも副作用辛いだけで効いてる感じもしないし。(>_<)
    入院は入院で辛いと思いますが、入院した方がいいんじゃないかと思ったりします。(T_T)

• 8月24日