※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✻chii✼
妊娠・出産

10日健診で逆子が指摘されました。逆子体操で戻るか不安です。帝王切開は何週目か知りたいです。

いつもお世話になってます!
今日は10日健診だったのですが、
赤ちゃんが横位になっているとのことでした(´;ω;`)

背骨が下に向いていてゆりかご状態でした。
1週間後に戻ってなかったらこまめに健診して様子を見て
戻らなかったら帝王切開だと先生から言われました。

明日から34週ですが、逆子体操をして戻った方いらっしゃいますか?
私は無事に生まれてくれるなら帝王切開でもいいのですが、
もし帝王切開になるとすれば何週目で施術になるのでしょうか?

教えて頂けるとありがたいです(´;ω;`)

コメント

✻chii✼

ちなみに、赤ちゃんの体重は現在2023gです!

かなま

35週まで、逆子になったり、横位になったりしましたが、赤ちゃんが向いている方を下にして、ひたすら寝ていたら、戻りましたよ(^^)

  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    ほんとですか!
    なら戻る可能性はまだありますよね(*´ω`*)
    羊水は十分すぎるくらいあると言われたので逆子体操がんばってみます♡

    • 9月9日