現在臨月(36w6d)の妊婦です。 コロナのワクチンを打つか悩んでます、、。 打てるとしたら最短で9/1(37w5d)なのですが、ワクチン接種後1〜2週間は力むのは良くないという記事をみてしまい、産科の先生からは打っても大丈夫と言われましたが出産時に力むことを考えると迷っています…
- 妊婦
- 臨月
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- 予定日
- はじめてのママリ🔰
- 4
【里帰り出産:寝屋川市藤本病院】 12月頃に里帰り予定の17週妊婦です! ①和痛分娩、個室にした場合のトータル費用 ②前金10万円は出産費用に含まれるのか 教えて頂きたいです。
- 妊婦
- 病院
- 里帰り出産
- 妊娠17週目
- 和痛分娩
- はじめてのママリ🔰
- 3
さいたま市のコロナワクチンって40歳未満9/3からですよね?妊婦だから優先とかないのかなと期待してましたがなさそう... クリニックとかに直談判したら受けれるケースとかありますか?
- 妊婦
- 0歳
- さいたま市
- さいたま市
- チエ
- 6
関連するキーワード
「妊婦」に関連するキーワード