※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー☆
家族・旦那

旦那に離婚しようと言われていますそれから特に話を進めてくるわけでは…

旦那に離婚しようと言われています
それから特に話を進めてくるわけではないのですが
友達に相談し女がおるんじゃない?
と言われ疑い始めました。
色々調べてみると女がいるのがわかり
その相手は今妊婦なのもわかりました
旦那の子なのか他の男の子なのかわかりませんが、
まだ私が女がいるのを知った事は旦那には言っていません。
浮気相手の名前住所は特定できました。
gpsつけているので頻繁にホテルにいってます。

これからどう進めて行ったらいいでしょうか。
無料弁護士にも相談にいきました。
経験のある方アドバイス頂きたいです

本当に許せません。
子供の事を考えると余計にです。

旦那と浮気相手が幸せになろうが私はもういいです
とりあえず最大の、お金をとりたいです
そのためにはどうしたらいいでしょうか

コメント

🙊

ホテルに出入りしてる写真は出来るだけ何日分も撮っておいた方が良いです!

  • ちー☆

    ちー☆

    ホテルに泊まっている車なら何度もとれるのですが
    出入りはなかなか難しくて色んな人に協力してもらってるのですが、、引き続き頑張ります

    • 8月26日
うらりん

弁護士さんにも言われてると思いますが、とにかく証拠が必要です💦
相手の女が一緒にいる証拠とか…
最大のお金を取るには間に弁護士入ってもらうのが確かだと思います💦
離婚確定後、慰謝料振り込まれたと安心してたら翌月からなくなり、音信不通で…って友達がいました😭

  • ちー☆

    ちー☆

    一緒にいるところは何個か撮れました。
    そうですね弁護士にお願いし
    納得いく金額もらえればいいですが、、
    音信不通は怒り狂いますね!
    やはり公正証書は必要ですね。

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

浮気相手は既婚ですか?相手に旦那さんがいるなら証拠を揃えて旦那さんにわかるように慰謝料請求します。
ホテルの出入りは写真取ったほうがいいです。
知り合いが不倫で離婚したときは、証拠を集めて弁護士挟まずに双方から慰謝料とってました。

  • ちー☆

    ちー☆

    確実ではないのですがいないと思います。
    毎日旦那はお風呂だけ入って出て行って女のところへ行ってるので

    出入り頑張らないとです!
    夜だとうつらないので難しいですよね💦
    弁護士挟まずいけたのですね
    話し合いでスムーズにいけるといんですが、、

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ...それはまたすごい相手ですね👻
    弁護士挟むと慰謝料そこまで取れないと言われたため、個人で追い詰めました。
    いま旦那がいない相手なのでしたら、相手の親から慰謝料取るのも手だと思います...離婚は勝手に離婚届出されないようにしたほうがいいですよ!

    • 8月26日
  • ちー☆

    ちー☆

    そうですよね!
    話し合いで上手くいくといいですが、、
    相手からもとれるといわれましたが飲み屋の子で妊婦なので今は働いてないので払えないといったらそれまでだとは言ってました。紙の約束しかできないと、、親からとるしかないですね。
    ありがとうございます
    離婚不受理申請としてきました!

    • 8月27日
初めてのママリ

できるなら、ボールペン型とかバレにくい音声録音のやつを忍ばせて行為してるとこを証拠に押さえれば高額とれるはずです!

  • ちー☆

    ちー☆

    え、そうなんですか、、
    押さえたいです。
    鞄とかも持たないのでどうやって忍ばせたらいいですか?
    ボールペン型の音声録音調べてみます。

    • 8月26日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    色々な形あると思うので探してみてください。そうなんですね( ; ; )
    または、この日実家に帰らないといけない!と2日あけることをまえもって言っておいて家に誘き出し、入ったことを確認して両家の親を呼んで突撃もいいと思いますよ。そしたらふんだくれると思います!

    • 8月26日
  • ちー☆

    ちー☆

    それもいいですね。
    家に入られると思うととても嫌ですが( ; ; )
    修羅場ですね!言い訳はできませんしね!そんな方法は考えていなかったです。参考になります!

    • 8月27日
アンパンマン

探偵を付ける余裕はありますか?確実に黒なんですから任せてみてはいかがでしょうか?

  • ちー☆

    ちー☆

    弁護士さんも探偵にお願いしても慰謝料をもらえる額が少ないからあまりすすめないと
    でもどうしても証拠がほしいなら探偵にお願いしたらいいと言われました。

    • 8月26日
アンパンマン

相手が妊娠されてるってご主人様の子供かもしれないですよね?だったら、ちーさんが納得する額まで離婚しなきゃいいんですよ☺️離婚しない限り全てはちーさんの物。あたしがわかる人でマンション買って頂けないなら離婚はしない!と1500万プラス養育費払わされてる人がいます。そこまで旦那様と不倫相手を苦しめたら☺️いかがでしょうか☺️

  • ちー☆

    ちー☆

    そうです。
    え〜すごいですそれだと納得です。
    でも払えないといったらそれまでですよね!
    とりあえず旦那と女をお金で苦しめたいです。
    とても参考になりました。
    納得いく金額もらえるまで離婚せずにいます!

    • 8月26日
R

私なら絶対離婚はしません!!

  • ちー☆

    ちー☆

    そうですね。
    とりあえず離婚しない方で。

    • 8月27日