はじめてのママリ🔰
お小遣いでならなんも言わないし
自分の首絞めてるなぁーぐらいしか思わないですが生活費だったり貯金だったりなら、何かしらの罰は与えます!
はじめてのママリ🔰
私は無理ですね💦
はじめてのママリ🔰
お小遣いでやってるなら何も言わないです!ただアホだなぁって思います😅
はじめてのままり
ばかじゃん、と思いますが、自分のお小遣いの中で払うならいいです
もも
ゲームに月10万はさすがに厳しいです😱
momo
もったいな!!って言います😅
はじめてのママリ🔰
さすがバカだな!って心で思います❤️
コメント